ホームメイト藤沢駅前店[東建コーポレーション]

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

目黒川沿いの桜! 東建(ホームメイト) 藤沢支店(藤沢市) 賃貸ブログ

こんにちは 東建コーポレーション・藤沢支店 男性社員:エフと申します。

 

1月程前になりますが、東京都目黒区にある目黒川沿いの桜を見に行ってきました。

画像

 

目黒川沿いの桜を見に行った日は平日でしたが、見物の人がとても多く

いて、とても賑わっておりました。

 

テレビに良く出演している、お笑い芸人さんや、ファッション雑誌の女性モデルの方も見物に来ておりました。

(女性モデルの方は、私はよく分かりませんでしたが、妻が気が付きました。有名なモデルさんのようで、周囲が騒然としてました。)

 

画像

 

目黒川沿いにはクレープ屋さん、串焼き屋さんなど多くのお店が出ていたので、桜よりお店の方が気になり正に「花より団子」の状況でした。

 

桜の時期は大変混みますが、とても楽しいので、近くに行った際には是非一度「目黒川沿いの桜」を見に行ってみて下さい。

 

それでは弊社管理のオススメ物件をご紹介致します。

 


満室御礼

鎌倉市七里ガ浜にあるカレー店のレトルトカレー 東建(ホームメイト) 藤沢支店(藤沢市) 賃貸ブログ

こんにちわ 東建コーポレーション・藤沢支店 男性社員:エフと申します。

 

とある休日の昼食に、鎌倉市七里ガ浜東に本店があるレストラン「珊瑚礁」が販売しているレトルトのドライカレーを食べました。

画像

 

私の従兄弟が七里ガ浜に住んで居たので、子供の頃夏休みに泊まりに行ったときなどに「珊瑚礁」の本店には何度か連れて行ってもらった事があります。

恐らく、初めて行ったのは小学校4年〜5年生位だったので、かれこれ40年近く前になります。

 

社会人になってからも「珊瑚礁」の本店には何度か食べに行っておりますが、現在の店舗は、40年前と場所は変わっておりませんが、内装などはリニューアルしております。

 

肝心のレトルトのドライカレーの中身は、下記の写真となります。

画像

私が食べたのは中辛だったのですが、辛さも程よく、スパイスが効いていて濃厚な味わいで、とても美味しかったです。

 

珊瑚礁のカレーは「珊瑚礁」のホームページからオンライショップにて購入出来ますので、カレー好きの方は是非お試し下さい。

 

それでは、鎌倉市にあるオススメ賃貸物件をご紹介致します。

 


満室御礼

 

 

 

 

 

美味しいラーメーンを食べました 東建(ホームメイト) 藤沢支店(藤沢市) 賃貸ブログ

こんにちは 東建コーポレーション・藤沢支店 男性社員:エフと申します。

 

先日、宅地建物取引士の法定講習を受講する為に、横浜市中区にある神奈川県不動産会館に行ってきました。

 

宅地建物取引士の有効期限は5年と決まっていて、この法定講習は、5年に1回は必ず受講しなければならず、この講習を受講しないと、新しい宅地建物取引士証が発行してもらえないシステムとなっております。

 

その講習の昼休みに近くにあるラーメン屋さんでお昼を食べました。

店名は「R&B」という名称で、関内駅北口の近くにありました。

画像

 

ビルの2階なので少しわかりづらい場所でしたが、お昼時と言う事もあり店内は混んでおりました。

 

私は、醤油とんこつラーメーンを注文しました。醤油とんこつはサッパリとこってりが選べて、サッパリを注文しました。

画像

明太子ご飯が、ランチタイムは安くなっていたので一緒に頼みました。

 

スープはサッパリしているのにとても重厚な味わいでした。

また、麺の量がとても多く、とても満腹になりました。

 

関内駅の方面に行った際には是非一度、行ってみて下さい。

 

 

それではオススメ物件をご紹介致します。

鎌倉市植木にある新築物件で最後の一部屋となっております!

 


満室御礼

 

 

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイト藤沢駅前店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイト藤沢駅前店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイト藤沢駅前店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイト藤沢駅前店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!